昼までに2本販売だったアイルー村も、閉店を迎える頃には残り在庫が1本に・・・
エースコンバットは、学生さんのグループ購入があったので半分消化。

うーん・・・アイルー村とエースコンバットの発注数逆にしておけばよかったですね。

全店的にもアイルー村は完売店舗も出ており、消化率は約8割となっています。
「完売店舗も出て売れてるのに8割?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
そこはそれ入荷が1桁の店舗ばかりだったので、1本在庫があるだけでも消化率が10%以上
上がるというからくりがワケなんです(;´▽`A``

棚ボタのアイルー村パックは売れませんでした。
たまたまPSP本体をご購入のお客様がいらっしゃったので、「アイルー村と限定本体が
一緒になった物もありますよ?」とオススメしましたが、残念ながら(?)ミスティック
シルバーをご購入されました。

某機種を購入しようとした外国の方のように「フン(鼻で笑われたw)イラナイ!!」
と言われなかっただけマシですがw

エースコンバットは全店消化が4割弱。
こちらは店舗によってバラつきが大きいです。

ちなみに当店の初日売上数は、前作エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプションの
8割でした。色気を出して初回数を1本増やした意味が全く無かった
というオチでした。
「東京が出てくる!」と言ってもこんな田舎じゃ「ピン」と来ませんわね・・・


薄桜鬼 随想録、ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ、THE 麻雀、THE 将棋
ファンタシースターポータブル2が1本も売れなかったのは想定内です!


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)エースコンバットX2 ジョイントアサルト