ラブプラス+が分納になるとの連絡が来ました。

8本注文していたんですが、初回入荷は5本になりました・・・





あんま変わりませんねw

残りは入荷は翌週入荷で確定してるらしいんですが、入荷日は未定みたいです。

予約も入ってないからあんまり関係ないんだけどなぁ!(T_T)


後、気になる方も多い(と思われる)本体同梱版ですが





5店舗で3台!

マナカ、リンコ、ネネの各1台


・・・

・・・

・・・

どう考えても入荷の無い店舗があるんですが、これどうやって配分決めんのよ!?

上画面と下画面に半分に割れば各店なんとか1台(?)以上の配分になりますけどねw


ま、ウチは問合せすらないから問合せがあった店舗に配分にすればいんじゃね?


どうせウチにあった所で

「おー!スゲー!!俺、本体同梱版初めて
見たよ!この店どんだけ穴場だよ!」


って言われて終わるだけだと思いますしね・・・


あ、初音ミクの本体同梱版の案内も来ました!



1台!


と言っても各店1台でした。

エラク多く感じますねw


ラブプラス+
ラブプラス+
posted with amazlet at 10.05.25
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 14