長門有希ちゃんの消失は、ジャンプ勢がひしめくランキングにランクイン出来るの
でしょうか?


コミックランキング2月1日~2月7日


10位 いぬまるだしっ 4 NEW
ひょっとして初ランクインかしら?いつも飛ばし読みしてるので覚えてませんw


9位 べるぜバブ 4 NEW
いつか育児コミックの特集を組んだ時に、いっしょに置いてやろうかと思ってます!
ジャンルが「魔王系不良子育てパニック漫画」だからいいですよね?w

8位 とらドラ! 3 アップ
初回入荷が大幅に減数されたので先週はランクインを逃しましたが、初回入荷の
5倍の追加が来たのでランクアップ!
だったら、最初から希望数配本して欲しいですよ・・・

7位 医龍 22 アップ
野口教授が胸部大動脈瘤だったという所までは読んだんですけど、今は
どうなってるんでしょうか?

6位 To LOVEる-とらぶる 17 NEW
次の18巻でついに完結みたいですね。
あねどきっも連載が終了しているので、次世代のジャンプのお色気を支えるタイトルは
いつ出てくるでしょうかねぇ・・・

5位 ロザリオとバンパイアseason2 6 NEW


4位 長門有希ちゃんの消失 1 NEW
発注数がものすごく少な目になっていたので、「ハルヒちゃん買ってる人は絶対
買うから!」と増やしてもらった甲斐がありました!

ハルヒちゃんの2頭身キャラに馴れていたせいか、リアル頭身(なのか?)キャラに
若干戸惑いましたが、読んでると本家コミックの「涼宮ハルヒの憂鬱」もぷよ先生で
いいんじゃない?と思えましたw

3位 めだかボックス 3 NEW
方針転換でバトル路線に転向した際は、否が多かったみたいですけど
最近のレビューを見てると落ち着いてきたのかな?
連載が続けば、刀語に引き続き西尾維新アニメ化プロジェクト第3弾になるかも?

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)


2位 ぬらりひょんの孫 9 NEW
アニメ化も決定したみたいですので、今後の更なる売上アップに期待です!
勿論、全巻絶賛平積中!
目指せランキング1位!と思いましたが1位の壁は厚そうです・・・
ワンピース、NARUTO、BLEACH、銀魂が無ければいけるかも!?
そんな月はないかw

ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス)


1位 BLEACH 43 NEW
2位のぬらりひょんの孫に2倍以上の大差を付けて貫禄の1位を獲得!
3ケタ入荷はダテじゃないですね!

BLEACH 43 (ジャンプコミックス)


10位以下の気になるタイトル

もやしもんの石川雅之先生の最新作「純潔のマリア」が11位にランクイン。
「純潔」とタイトルに付いているだけあって、作品中にやたら「処女」って単語が
出て来ますw
もやしもんの続きも早く読みたいなぁ。

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)


そう言えば、講談社コミックが1タイトルもランクインしてませんでしたね。

来週ランクインが期待される商品

うさぎドロップとあまんちゅ!かな?
あまんちゅ!は1巻読んだら、読んだ事の無かったARIAを全巻読みたくなりましたw

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)


Amazonコミックランキングはコチラ