「ヤンデレヒロインがいる!」とネットで話題になった
「ときめきメモリアル4」の公式コンプリートガイドが発売になります。

ときめきメモリアル4コンプリートガイド
1月29日発売予定 価格1800円 A5判 352ページ

案内より
学校生活満喫!12人のヒロインを徹底攻略!

これからプレイして気になる女の子から告白されたい!2週目以降を
プレイ中でもっといろんなイベントを見たい!現在やり込みプレイ中で
勲章コンプリートが目標!など、どんな目的でも使える情報が満載。
12人のヒロインすべての攻略、詳細データが詰まった1冊です。


「攻略本の売行きを左右するゲームの難易度はどうなんだろ?」と
思ってググってみたら難易度は低めなんでしょうか?
売上数も初回入荷分があっさり完売した以降はあまり伸びなかったです。
ラブプラスぐらい売れてくれればよかったんですけどねぇw
攻略本もソフトの販売と同程度でいいかな?

でも、在庫が無くなったら次回入荷までが長そうなんですよねぇ。
ラブプラス公式コンプリートガイドもそれで痛い目を見ましたから・・・
クリスマス前に結構売れたので、「攻略本の需要もあるやろ!」と
思って注文書流したら「品切れ重版未定の為、注文はキャンセル
させて頂きます。」って返事が来ましたorz

3人分出たビジュアル&設定資料集を売れ!という啓示でしょうか?
発注書も来ず配本数が1冊だったので「なめとんのか!コラ!」と
絶叫したんですがまだ売れてません・・・
大口叩いてスミマセンでしたm(__)m


ときめきメモリアル4コンプリートガイド

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 123



ラブプラス、エロ同人誌がドンドン増えてますねぇw
アンソロジーもいつの間にか発売になっていてビビリました。
ウチではアマガミの方が売れてますが、支店ではラブプラスの方が
売れてるみたいです。

ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス 恋歌三重奏 (BROS.COMICS EX)