昨日から売場の展開をFF13に切り替えて行っています。

ホントは、もうちょっと前から徐々に変更していく予定だったんですが
インフルエンザでのお休みや、ファンタシースター・ガンダム・マリオが
予想以上に売れてくれたりと、様々な要素が重なった結果発売ギリギリに
なってしまいましたw

一応、スクエニコーナーと予約コーナーで展開はしてましたけどね。

今回はビッグタイトルという事で、入口真正面の書籍コーナーイベント台も
一時的に貸してもらい、ファイナルファンタジー13ワールドプレビューや
FF13が表紙になっているゲーム雑誌などと共に展開を実施しています。

書籍コーナーでゲーム販売するのって、ドラクエ8以来だな・・・
ドラクエ9ではなく8ってトコで「9は入荷が少なかったんだな?」と
わかってもらえると思いますw

でも、こうやって大々的に展開出来るのは非常にありがたいんですが
すでに入荷数の半分が予約で埋まってるんですよねぇ・・・


土曜再入荷分も10本という泣きたくなるような返答が返って来てましたしorz

足りない気配がギュンギュンします。

足りないと言えば、集英社からソフトと同時発売の最速攻略本である
「ファイナルファンタジー13ライトニングマスターガイド」の入荷数が
予定数の半分に大幅減数されましたorz

たった15冊で足りると思ってんのか?

ソフトも攻略本も当店では品切れ必至です。
せっかく入口真正面という一等地での展開が出来るにもかかわらず、肝心の
商品が無いんじゃお話になりません。

ここで稼がないといつ稼ぐのよ・・・


FFがなくなったら、たんまりと積んであるWii本体でも売るとするかな?
なんせ、マリオの在庫数より本体の在庫数の方が多いですからね!o(TωT )


no image

集英社
売り上げランキング: 8138