前半で貯金を作る事が出来ず、現在の売上が前年売上を下回っている
10月ですが、PS3のビッグタイトルが発売される今週で何とか
売上を確保し、一矢報いたいと思います!

今週の注目タイトルは当然の如く、PS3鉄拳6とベヨネッタです!

全店入荷数も全店予約数もほぼ同数。どのような動きを見せてくれるか
楽しみでもあり、心配でもあります。

何か足りなさそうな気もするんですよねぇ・・・

鉄拳6とベヨネッタは同じステージで同時に展開しようかと思っていたの
ですが、この2タイトル以外の入荷数が少な目になっているのと
とりあえずPS3本体を販売して売上高を稼ぎたかったので、タイトルごとに
展開を実施する事にしました。

来週にはウイイレの発売も控えているので、とにかくPS3をアピールする
狙いもあります。

そんな訳でXbox版の鉄拳6、ベヨネッタは予約分のみの入荷となります。

ぶっちゃけ両方発注してなかったんですが、ベヨネッタは「発売日以降の
入荷でもいい。」とありがたい申し出をしてくださるお客様が
2名もいらっしゃったので慌てて手配しましたw

その内の1人はアルバイト君の知り合いで、エリートバリューパックと
プラチナコレクション2タイトルもご注文という太っ腹っぷり!
ありがたや、ありがたや・・・

鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】


続いて、入荷数と予約数が多いのは光の4戦士。
よく見たら、エリートバリューパック予約してくれたバイト君の友人が
これも予約してくれてるぅ!

今の売上状況では、神にも等しいお方!もう足を向けて寝られません!

・・・絶対10月中に来てもらわないとなw

もう1人の予約は、FFシリーズをほとんどご予約して下さる常連さんでした。
クリスタルベアラーも予約して下さってるんですが、店売り分ちゃんと
売れるかしら?

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー


ここからは入荷数がガックリ下がります。

Wiiはスパロボと罪と罰。DSはGTA、海腹川背、プリキュアが入荷。
この辺り予約すらありません。

プリキュアは問合せがあって手配したら、伺っていた電話番号が
間違っているという非常事態発生!

来店されるかもしれないから、店に出す事も出来ずに困惑しております。
自分の電話番号間違えるお客さん結構多いです。
せっかく別のお客さんから問合せもあったのになぁorz

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き罪と罰 宇宙の後継者

グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】海腹川背・旬 セカンドエディション完全版フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」)


今週の予約完売

ナデプロ限定版、エルミナージュ2の問合せがあった為、予約分のみ手配。
さすがに店売り分を用意する根性がありませんでしたw

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版) 特典 ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナル 声優トークCD付きエルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「データCD(フェイスロード用オリジナル顔グラフィックス、PSP用壁紙)」付き


後、発注しようかどうか最後まで迷ったソードワールド2.0が先週の
段階でメーカー品切れ。
注文入ってたんだw
0発注のお店ばっかりかと思っておりました。

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 デラックスパックゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)


その在りようについて様々な議論が交わされているPSPGoは、一応各色2台
入荷します。
パーツは、ほとんどスルーさせてもらいましたけどねw

「発売日に問合せがあったらマズイ!」と思ってわざわざ勤務時間変更
したんですけど、「そんな必要もなかったんじゃ・・・?」と思う位に
反応がありません。

送付してもらった販促物は、全部では無いものの使用して展開してるん
ですけどねw

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) 特典 PSP go スタートキャンペーンプロダクトコード付きPSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW) 特典 PSP go スタートキャンペーンプロダクトコード付き


ソフトはペルソナ3の予約が好調。本数で言うと今週発売タイトルの中で
No.1なっています。
2回目の追加を実施したらピッタリ予約が止まったのが気がかりですが・・・

それよりも全く問合せの無い11月1日発売タイトルの方が問題か?

ペルソナ3ポータブルディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

時限回廊 特典 Amazon.co.jpオリジナル キャンペーンステージダウンロード用プロダクトコード付きMotorStorm Raging Ice(モーターストーム レイジングアイス)


今週のファイナルファンタジー

予約が増えなかった店舗が3店舗とココに来て予約が足踏み状態となっています。
11月入ったらガンガンに押して行かないとね。

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 4