すでに8月に入っていますが、8月の展開予定ですw

7月はドラクエ9のお陰で、売上高前年を大幅にクリア出来ました!
任天堂商品の売行比率が低い当店でも、ほぼ毎日売れており
8月も好調な売上が期待されます!

でも、来年の予算どうすんの?クリアデキルワケナインデスケド?

昨年8月発売のタイトルは
PS2 Jリーグウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ
DSファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣、サモンナイト2等が
入荷が多かったです。

タイトル少なっw

しかも、サモンナイト2は値崩れしちゃいましたけどw
PSPは新型3000番が発表されて、夏休み後半に買え控えが起こったし
PS3も発売タイトルがアフリカ位しかなく、PS3本体の売行きもイマイチでしたので
売上のメインとなったのは7月発売のファンタシースターポータブル、パワプロ15
ペルソナ4、ドラクエ5、リズム天国ゴールドでした。


今年は、8月頭にタイトルが集中していて後半にはほとんどタイルがないので
8月はそのタイトルをひたすら引っ張る感じですw


通常版の売行きが鈍いモンハン3は8月下旬まで

テイルズもテイルズオブヴェスペリアの予約展開も兼ねて8月下旬まで展開します。

メインの展開2ヵ所がすでに決定してしまっているので、在庫状況によって
展開を手直しする位です。
SDガンダムはポータブルDVDで、ウイイレは映像を流す事も出来ないのでコメント
展開でw


ポケモンは映像が手に入り次第、展開を開始し予約を取りまくって
予約完売させてやりたいと思います!
穴場店の汚名返上だぜ!!

ま、予約完売したら予約完売したで「ああ、やっぱりココには無いのね。」って
言われるだけな気がしてなりませんorz


テイルズ オブ バーサス(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)