クラコンPROパックの予約はクロの方が多かったんですが、初日の状況を見てみると
クロとシロの販売数は同数になりました。

でも、予約以外の売行がパッとしないんですよねぇ・・・

通常版は言わずもがなですね。

予約が1件もなかったスペシャルパックが、完売まで1台になったのがせめてもの救いですね。

そのスペシャルパックを巡って、笑い悲しい話が1つ・・・

エンターブレインのモンスターハンター3ルーキースガイドを持ったお客さんが
レジ内を凝視している。

しばらくそうしていたんですが、やがてなんとも言えない悲しそうな顔をして
レジにやって来て一言。

お客様
「まだスペシャルパックあったんですね・・・」


「はい。当店は予約も入らなかったので、在庫がございます。
クロの方は予約が入ったんですけどね。」

お客様
「他のお店に聞いてみたら、どこも予約締切っていたので諦めて単品で
さっき買っちゃったんですよ・・・」


心の中でorz顔はニコヤカに
「そうだったんですか、当店にお問合せ頂ければお取り置きなりさせて
頂いたんですけどね。」

お客様
「そうだったんですか~そうすればよかったなぁ。」


「ありがとうございます。次回機会がありましたらお願い致しますね。」


お客様本人の口から「ここ穴場ですね!」って言われなかっただけマシかなorz

チキショウ!見てろよ!今日中に完売させてやるんだから!(願望)