出張だったの忘れてまして、お昼の速報を更新出来ませんでしたm(u_u)m

在庫が心許ないかな?と思っていたPS3プロ野球スピリッツ6も発売日着で
入荷して、在庫切れの心配も減りました!

後は売るだけだね!!











結果として、初回入荷分がまだ残ってるワケですよ。
追加必要ナシ!?
ま、「3連休に向けての在庫確保」という事でいいですね?w

えっ?PS2版?
1本も売れてません・・・長い目で見るとします・・・

ドラクエ9は引き続き好調を維持。店売り在庫が、後1本となりました。
次回入荷は土曜なので、品切れは避けられそうにありません・・・
こちらも在庫をある程度確保しとかないといけませんね。

嫁のドラクエ日記その3

帰宅したら寝てたので、進捗状況がわかりませんw



PS3 プロ野球スピリッツ6
PS2 プロ野球スピリッツ6
プロ野球スピリッツ6プロ野球スピリッツ6


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人