今週は、PS2・PSPエヴァンゲリヲン:序、西村京太郎、アクーライズファンタジアの
4タイトルしか入荷がありません。
しかも、全て入荷数が1本というある意味全タイトル平等!横並びですw

その中で1抜けしたのがアークライズファンタジア。
1本発注にもかかわらず、お情けで特典付けてもらえたのが効いたのかな?
本当だったら、アークライズファンタジアの発売当日解禁情報と最速攻略が掲載されている
「マーベラスエンターテイメントDREM」をいっしょに展開したかったんですが、
田舎なので入荷が明日なんですよねぇ・・・

単品で寂しく展開する事にします。

ちなみに「マーベラスエンターテイメントDREM」には朧村正の攻略情報が掲載されている他、
特別付録DVDにはオリジナルWEBラジオ、ゲームPV、サントラ等を収録予定との事です。
でも、ウチ「任天堂SLGサントラ」が付録のニンテンドードリームも売れてないからなぁ・・・
一応何冊か注文かけたけどどうなるかな?

編集はタイトルから想像がつくかも知れませんが、ニンテンドードリーム編集部が担当しています。

当然PSP海腹川背の事は掲載されてないでしょう。


マーベラスエンターテイメントドリーム
アークライズ ファンタジア(特典無し)

マーベラスエンターテイメントドリームアークライズ ファンタジア(特典無し)