今週発売タイトルはどれもパッとしないですね・・・

エヴァの予約は若干PSPの方が上回ってます。
アクシズの脅威Vは約1000円高かったにもかかわらず、PS2の方が多かったんですけど
エヴァではどうなるかな?
私が買うとしたら、目が疲れやすいので普通にテレビでプレイしたいですね!
PSPモッテナイカライッテルンジャナイデスヨ?

「黄金の絆」の10倍の仕入をしたアークライズファンタジアも予約は全店で1件。
ちなみに黄金の絆の入荷数は1本wもちろん(?)売れてません。
あ、断っておきますけど入れたのウチじゃありませんよ?


代わりと言ってはなんですが、7月発売タイトルも徐々に予約が増えてきました。
「ペンギンの問題」は発売日も決定していない3月に問い合わせアリ。
さすがに「詳細が決まらないとご予約はお受けできないです。」と一度お断りしたんですが
コナミから正式に発売の案内があった2日後には予約に来られてましたw
すごい熱意だ!でもここまでペンギンの問題好きなお客様は少数でしょうから
どの位売れるか検討つきませんw

TOHeart2も1店舗だけで一部店舗で予約が好調です!
先日子供とカラオケ行った嫁がOPの「Heart To Heart」歌ったらしいですけどねw
隠しファイルに入れてるPC版のXRATEDでもプレイさせてみようかしら?



ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱)
特典「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」
&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付き


To Heart2 オリジナルサウンドトラック

ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付きTo Heart2 オリジナルサウンドトラック



今週のドラクエ9
全店予約数+5 ウチでも2件増えたので、予約展開した甲斐があったかな?
予約数がショボイのは気にしないで下さいorz

近所のジャスコでは発売延期になってもひたすら映像流してました。
他に展開するものあったろうに・・・

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人