「本当に新作の発売日か?」と疑いたくなる様なヒドイ売上でした・・・


やきゅつく2も期待していた程売れず、前作以下の出足となっています。

他のゲーム屋さんでは好調のようなのにオカシイデスネ?

昔流行った(?)「おかしいですよボタン」を50連打してやりたい気分でいっぱいです。


ググッたら見つかったので連打しておきました・・・

アニメ「戦国BASARA」を見た影響で「戦国BASARA2英雄外伝」をプレイしている嫁に

「うるさい!」と怒られました。

10までしかカウントされないのが残念ですw


http://torix.fc2web.com/davao/okasii.html



「おっ!」と思ったのは、タクトオブマジックが出勤したら品切れしていた事ぐらいですね。

1本入荷なので、大勢に影響が無いのが残念です。


スローンとマクヘールは、展示しているダミーが動いた形跡がありません・・・


やきゅくつ2の週末の巻き返しに期待したいと思います。

横浜並みに絶望感が漂っていますけどね。