当然かもしれませんが、アドベントチルドレン一色の1日でした。

一番凄かった店は、売上がアドベントチルドレンと同梱版。そしてディシディアファイナルファンタジーと
全てFF関連で占められていましたw

消化率は、一番消化の良い店で9割!というか在庫1本w
悪い店でも5割強といった状況です。ちなみに、悪い店というのはウチではありませんよ?今回はね
一応、土曜出荷で20本確保出来そうなので、それから全店に振替です。
入荷するまで在庫が持てばいいんですけど・・・


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc


本体同梱版は、ほとんどの方が親と車で来店されました。
・・・1人を除いてはw

一応、雨は止んでたんですけど、曇り空のままだったので「自転車で来たの?重たいけど大丈夫?」と
聞いてみたんですけど、梅雨明けの夏空のような笑顔で「大丈夫です!」と断言されたので
「気を付けて帰ってね。」と玄関まで本体運んでお見送りしました。
これでまた来てくれるかな?w

PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)



後の新作は全店一切動き無し!

印象に残っているのは、DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2)の販促物についての注意書きに
しつこいくらいに「オークションに出したり、あげたりすんなよ!?」って書いてあった位ですねw

そんなに警告に力を入れる位なら、ゲームのデキを(ry
今回はどうなんでしょうか?

DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ"10"種目!

DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ