戦国BASARA バトルヒーローズが夕方前にあっさり完売。
「絆」の累計販売数とほとんど変わらないんですけど!?
やっぱり発注逆の方がよかったな・・・orz
逆だったら逆だったで、余ってた気がしないでもないですけどねw
土曜入荷予定の追加分が余りませんように(。-人-。)☆彡

戦国BASARA バトルヒーローズ


後は完全に沈黙です。

あれだけ評判の朧村正も、そうでもないすっごい! アルカナハート2も同じ様に売れてません。
あ、漢検DS3デラックスもあったけど、こっちはいいやw

朧村正は大丈夫でしょうけど、アルカナハート2は「特価の歴史にまた1タイトル・・・」か?
こんな事なら特典付かなくてもいいから1本にしとけばよかった。
前作はモニター展開して、結構売れたんですがねぇ・・・
主題歌だった「夢はアルカナ」が頭の中で虚しくリピートされてますorz
「夢あるかな~♪」無いと思います!

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付きすっごい! アルカナハート2

後、これも「無い」と思うんですが、店頭の商品をレジに持ってきて返品しようとした
ボケたツワモノジジイがいたらしいです。
「先日買った!」って言い張ってたらしいんですが、その商品売れてませんからw

これも春の陽気のせいなんですかねぇ・・・