さすがに年度末の先週よりかは入荷は多いですw

今週メインで展開するのが、かりゆし58のアルバムとELLEGARDENのDVD。
かりゆし58は特典でステッカーが付くんですが、最初見た時「浜田大明神」かと思いましたw
ELLEGARDENはボーカルだった細美武士さんのソロプロジェクトのアーティスト名が決定したようです。
the HIATUSって言うらしいです。
タイトル未定で5月27日発売です。


no image
タイトル未定
posted with amazlet at 09.04.07
the HIATUS
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2009-05-27)
売り上げランキング: 269


でーじ、かりゆし【初回限定盤】(CD+DVD2枚組)2008.09.07 STUDIO COAST [DVD]


湘南乃風も入荷が多めですね。
松任谷由実さんは新しいアルバムが出る事を知りませんでしたw

湘南乃風 ~JOKER~そしてもう一度夢見るだろう


アニメ・ゲーム関係は、全部タイトルぶった切られてたのでかわりに情報を1つw

4月よりアニメ放送が開始になった「鋼の錬金術師」のBD・DVDが8月26日に発売されます。
収録内容は第1話「鋼の錬金術師」、第2話「真理の扉」の本編2話(約50分)+
スペシャル特典映像を収録。
特典はBD・DVD共通。
初回仕様限定版特典は特製ブックレット。他グッズを予定。

さすがに「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1には手を出せないですw


その他発売タイトルはコチラ