20、21、22日の3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
まぁ、店員の方には全く関係ない話ですけどねw

肝心の売上は、本・CD・ゲーム・雑貨の全ジャンル「イマイチ」を通り越して
「最悪」でしたけどねorz

土・日・祝日は近所にあるショッピングセンターにお客さんが流れて行ってしまうので
いつも通りと言えばいつも通りなんですが、最近その傾向が顕著です。
あっちには、本もCDもゲームも雑貨も全て揃っているので、向こうでお金を使ってしまい
こちらで使ってくれるお金が減ってしまいます。
なんらかの対策を立てないといけないのですが、根本的な対策を取れていないのが現状です・・・

じゃあ、「店はヒマだったの?」と聞かれると、確かにレジはヒマでしたが、それ以外の業務が
テンコ盛りです(;´Д`)ノ

特に、在庫管理の都合上いつもは本部の上司が行っているゲームの全店分補充注文を
「今週末から家族サービスでディズニーランドに行って来るからやっといて」と押し付けられた
お願いされてしまったので、補充注文の為にこれからまたお店に逆戻りですorz

他店の売上を確認し、パワプロ2009が売れている店があれば、全力で当店の在庫を
振り替えてやる事だけを楽しみに逝って来たいと思います!

ええ、売れてなかったとしても送りつけてやりたい位の在庫数です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実況パワフルプロ野球 2009実況パワフルプロ野球 NEXT


ま、売上が悪いと嘆いていてもしょうがないので、些少ですが売上に貢献してきました。

ふじやまんの営業日報-売上貢献

マリオカートなんて購入予定なんて無かったのに、クラブニンテンドーのプレゼントで
「帽子よりかはましかな?」との理由で、ソフトも持っていないのにもらって放置していた
ハンドルを子供が目ざとく発見。「やってみたい!」と騒ぎ立てた為、しかたなく購入という
本末転倒っぷりですw

とんぼ返りの前に「まりあほりっく」1冊ぐらいは読みたかった・・・

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 遠藤海成DX (デラックス) 2009年 05月号 [雑誌]