世間ではアマガミが売れているらしいですが当店の状況は全く異なります。
というか、当店の販売状況が他のお店とは一線を画してますね!

アマガミどころか、19日新作ソフトに全く動きナシ!
全く持ってピクリともしませんでしたorz

PSPのミスティック・シルバーを購入しようとしたお客様に「新色も出てますよ~」と
アピールするも鼻で笑われるし・・・

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー(PSP-3000BY)

先日の記事で「開店30分後の「超速報」を書くかもしれませんw「販売ナシ!」の一言で
終わりそうな気配が濃厚ですがorz」
と書いたのですが、まさか発売日に新作が1本も売れないとは・・・
まさに「こんなの初めてぇぇぇぇぇ!」ですが、経験しなくてすむのなら経験したくなかったですorz

連休明けには、多くのソフトが店舗間振替で旅立って行く事疑いありません。

最有力候補はこの辺りかな・・・

電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付きアマガミ(特典なし)


で、本日発売のスーパーロボット大戦Kですが、こちらは19日タイトルと比べると絶好調!
そりゃ、仮に販売数が1本でも0と比べれば「絶好調」って言いたくなりますw
消化率は5割、特典付の在庫はあと僅かとなりました。
Amazonも特典付の在庫が無くなっていますね。

スーパーロボット大戦K(特典無し)

DSi新色には動きナシ。
当店の場合、新色PSPとの対決は1台でも売れた方に軍配が上がりそうです。
ま、「双方売れずにドロー」という可能性が高い気がしますけどorz

ニンテンドーDSi ピンクニンテンドーDSi ライムグリーンニンテンドーDSi メタリックブルー

3連休ガンバリマス!あ、明日休みだったw