今も昔も変わらぬ奴隷制 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

会社社長をピラミッドの頂点に、社員が奴隷。


一歩、会社社会から抜けて世の中を見てみよう。


毎日、君たちは何をしているか。


考えてみよう。


朝から、勉強、労働。


睡眠さえ奪われている人もいる。


倫理、道徳とか、口では上手い事を言って金で、自由を奪う。


美徳とされる、勤労。


勤労=奴隷。


歴史上3000年間、変わっていないですね。





第2次世界大戦後の国でさえ、発展途上国と先進国と差別。


先進国の住民でさえ、階級がある。


幸せ度は日本は、下位。






学校教育の入れ知恵が、悪。


悪しか栄えた試しなし。




勝てば官軍と言う言葉がある。


官軍が悪なら、法律=善行になるのです。(野良犬、野良猫は、殺処分。法律です。)




会社利益など、50パーセント税金で搾取。


公営ギャンブルなんて、25パーセント搾取。


宝くじは、50パーセント以上搾取。


平社員なんて、1日10万円の働きをしても、8000円貰えれば良い方。





浪人の寺銭は、10パーセントだったのですよ。


巨悪が、天下を盗っているのです。(公務員は、正義と勘違いしている。公務員=やくざの準構成員。)


違うかぁ~


(石油は、後20年で無くなると予言。中国、インドが先進国に近いから。天下人も(悪魔と契約)、約30年で、消えてなくなるでしょう。)


以上