新聞なんか取ってるの? | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

新聞代月3000円。年36000円。


競馬情報を読んでいらしゃる方なら、ご存知だと思いますがいい加減。


書いてある情報など、都合のいい内容。


金払って広告だしている会社もあるぞ。


片付けるのも面倒でしょ。


新聞なんか、真面目に読んでいる人いるの?





旧日本軍、敗戦色が濃い年、大本営発表は、日本軍有利。大勝利間近。


あっという間に、負けたとさ。


信じて戦地に赴いた軍人は、結果、死体の山。


(いい奴は、皆、戦争で死んだ。生き残っている奴は、国内A級戦犯並みで、罪に問われなかった人の子孫)






新聞は、取らないし、読まない。


喫茶店で読んでも、エロ記事と競馬情報。


まだ、信じれる。


以上