必ず勝てる? | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

弁護士の口癖。


どんな、悪人でもかばうでしょう。相談事には、必ず、乗ります。


金貰っているし、仕事ですから。


犯罪者にも付くのです。


負けても勝っても、再審査を上級裁判所に求めて引き分け?(控訴・上告・抗告)


繰り返し。


一番上の裁判所まで行って、判決。


勝率は、2分の1の確率。


サイコロと一緒。


犯罪を犯している側の勝率は、0パーセント。


金は、裁判事に出る。


商売。


犯罪者=鴨が葱を背負って来る、上客さん。飯の種。


裁判所は、正義。


商売では無いが、給与を貰って成り立っているので、国側ではある。


国とは、国家公務員の事では無い。勿論、その地方でしか通じない、地方公務員の事でも無い。


国の利益側かな?(最近は、国民側も、稀に勝てる)


法律遵守は、本道。


刑務所の中は、ブラックボックス。闇。


ただ、入所していれば善いと思ったら大間違い。


犯罪によって、部屋の住民の扱いが違う。


レイプ?詐欺?


終身刑、死刑囚相手に、毎晩、アナルセックスの相手。(看守情報)


出れん奴に、怖いものなど無い。


飯も、米が食べれれば、いい所。


死んでも老衰、病気でお終い。


薬など、死の直前まで出ない。


熱、風邪なんて病気に入らない。



日本の刑務所は、捕虜より厳しい。


饅頭(呼び名が違ったか?忘れた。)もあるよ。布団に被せて、皆でぼこぼこ。


時代劇の刑務所は、石を正座の上に置く。足の下は、尖っている。


失神所ではない。


身障者、1直線。


無罪でも、俺がやったって言うぞ。


現在の警察は、誘導尋問が、お得意。(地方公務員です。)


盗聴。おとり捜査なんて、守らない。


マル暴なんて、暴力団より、たちが悪い。


パチンコ店から、景品代のバックマージン上納させているくらい。(証拠は、握っている。なんかあった時の為)


パチンコ店の強盗は、警察がすぐ動くのがわかった。


これが、世の中。




ちょっと、隙をみせれば、そこを突っつく。


自分は、捕まらないから、やりたい放題。


風邪薬なんて、何時でも貰う。


女だって、差し入れされるらしぞ?


以上