捨て猫ぶちちゃん。二日間も家出。(なぜ?) | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

久しぶりに部屋の空気換気をしていたら、いつの間にか愛猫ぶちちゃんが家出。


3日も前の事です。


警察に捕まると殺処分されるので、届出しました。


昨日の夜、泣き声。


「にゃぁ~にゃぁ~」


ぶちちゃんはこれしか喋れないので、私は気づきました。


近所で、うろうろ。


家の中に入れて、ご飯と水。


野宿で疲れていると思い、すぐに就眠。


しばらくしていると、近所の猫仲間の「くろ」、「しろ」の泣き声。


ぶちちゃんと2日間遊んで一緒に寝ていたのかな?


寂しそうな声でした。


ぶちちゃんは、野生ではないし、ヨークシャー・テリアのお姉さんと弟がいるので複雑な想い。


寝付いたときには、皆、仲良く丸まってました。


おわり