ロシアン・ルーレット・埼玉県の鉄道会社・神奈川県の鉄道会社 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

ロシアンルーレット=回転式ピストルに一発だけ弾丸を込め、弾倉をぐるぐる回してから自分の頭にピストルを当ててかわるがわる引き金を引く危険な賭け。


生きるか死ぬか?


埼玉県の強姦魔鉄道社長かぁ~?ピストル○○○。オウム真理教を影で操ってた?豊田死刑囚とかいるなぁ~(全国放送です。)


この手を使うのは?(賭けても、銃刀法違反で済むから~)


人の命なんて、屁とも思って無いから~そこの社長一族。(自分たちの、命だけは大切なの~)


手品みたいな物。



簡単、簡単。



拳銃の、回した音でわかるの!(キャッシュカードで金をおろすような簡単に出来る芸。ぱちんこの方がむずかしい。漢字電卓書き換える時、んを20個入力すると書き換えできるようにするくらい(たとえ)簡単にですけどね。)



やっている本人は、死なない。



命なんて、ま~ったく、賭けてない。



軍人なら、誰でも知っている事だからぁ~



どうせ、僕の父の形見の拳銃で!って営業トーク(馬鹿の一つ覚え。芸。違う種類でやってみたら?新型拳銃では?その辺で偽造トリック拳銃作ってやってるの~?サーカスでも入団したら~詐欺より給料悪いか?)


詐欺師一族商人が、部下に「忠節」だって?


片腹痛いわ!!



ははは~ ハクション(笑ったのではあ~りません。くしゃみくしゃみ)




鉄道引くのに人殺してた会社もあるらしいぞ~?



(神奈川県)相続で妹を強姦させて、一人で貰ったって鉄道会社もあるぞ?そのネタで永遠に、たかられるわなぁ~(両方)







あぁ~話は変わるが。



埼玉県に西部鉄道が、あるんだってねぇ~




東急電車って神奈川県にあるんだってねぇ~




罪界人とは、かかわらない方がいいよ。



いいわけ=鉄道引くのにしょうがなかった。計画的犯行!重役にまだ若い(青い)と言われた(ささやかされ)。刑務所超特急。刑務所入れば、歳を取るって事。




あぁ~。本日のブログは、総て雑誌から引用した情報です。





私の信念=正義




おわり