ロシアのゲーム(テトリス) | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

テトリスが、流行ったけど作った本人は微々たる金しか貰えなかった。


お国柄と言えばそれまでだがゴルバチョフ元大統領も、本を書いて同じ目にあって屈辱。


個人の知的財産を認めないのかなぁ~。


まぁ~感謝している人も、しない人もいるだろう。


でも、ロケット発明した人はノートにロケットの絵を画いて、顔と名前だけ残っている。


なんて人か忘れたけどね。


手柄の横取りなんてしない民族。金は別。分けちゃう。本人の意思に反しても?


アメリカは、宇宙開発に負けた。


今は、共同開発だけどね。


さぁ~どうする、イエローモンキー日本。


おわり