天皇陛下 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

日本の国主=今上天皇。(俺は、嵯峨天皇の子孫。嵯峨源氏。ほとんどの人は(99パーセント)、蛸、イカなどと呼ばれ、名字が無かった。明治時代まで。朝鮮人は、左右対称。武家(橘、藤、源、平)と公家は、軍が違う。)


天皇陛下も、法律は適用される。


法律=自由、平等、博愛。


ありますねぇ~


最近出来た法律に、プライバシー保護法ってのがある。


今上天皇は、糞、体温(今は癌でも手術するしないは自由)、食べ物のチェック総て行なう。


宮内庁は、プライバシー保護法違反!


違うだろうか?


糞を、毎日観察されるのだ。


普通の人間には、耐え難い。


宮内庁は、公家出身が多いのか?


そんな無礼を働いて。


昔、無礼打ちと言うのがあった。


武士に無礼があったら、切捨て御免。


武士に、2言は無い。(言い逃れは利かない。誤解=一回言った言葉を言い直さないじゃなくて一回聞いたら誤魔化しても駄目ってこと。特権階級だったから。喧嘩するほど仲がいいなんて言葉は、通じない。)


言われた事は総て、覚えている。


織田信長って人いたけど、弟に服従した柴田勝家は、どんなに活躍しても冷遇した。(豊臣秀吉に殺された。豊臣家はないらしい。去年流行した上杉家もね。木下って墓が俺んちの墓地にあるけどね?家紋は豊臣家。名乗っている家は厚顔無恥。)


徳川家は、穏便で口癖は、「くるしゅうない」「金は天下の回り物」。


天皇陛下も、法律違反を見逃しているので、「温厚な人」なのかなぁ~


宮内庁など、解体した方がいい気がするけど.....


このままじゃ、「かごの鳥」の感が....


おわり