尊敬の念 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

三浦さんだったかなぁ~


たまに、喫茶店で合う投資家さん。


詳しく周りの人に聞いたら、銀行の理事の息子か孫(?)だそうだ。


目上の人は、「遊んで暮らしている大家さん」、「働いた事が無い東京6大学出身」とちょっと批判的。


真面目な人で、素直にセミナーに通っているそうだ。


銀行の事を聞くと、「関係ない」と世間体を捨てる。


持っている株も、4桁。


堅いらしい。(4桁が)


さすが銀行マンの血を引いている。


俺は、生まれが羨ましいし、尊敬するよ。


「働いた事がない」なんて!


おわり