中京 11R 中京記念(GⅢ) | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

中京 11R 中京記念(GⅢ)


日刊極ウマ欄=上位拮抗


②ホワイトピルグリムが本命。


素直に、賭けました。


買い目


三連複 ①②⑯-①②⑯-⑤⑪ 6点 計1800円


①リトルアマポーラをやめて2頭軸三連複②-⑯にする予定でしたが、GⅠ馬でしたので不本意ながら買い目に入れました。





好調 いとこの買い目


中京 11R 中京記念(GⅢ)


三連複⑩-①⑥⑧⑨⑭ 10点 1000円


新聞が中京スポーツだから、俺とは食い違う。


おわり