利益40億円(見せ玉)早稲田大学OB! | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

早稲田大学投資サークルOBらのデイトレーダーグループによる相場操縦疑惑で東京地検特捜部は2009年9月29日早稲田大学OBのリーダーで元投資会社社長、松村直亮容疑者(27)=東京都港区ら3人を証券取引法違反(相場操縦)容疑で逮捕した。


これに先立ち証券取引等監視委員会は同日3人を特捜部に告発した。デイトレーダーによる組織的な相場操縦が告発されたのは初めて。


他に逮捕されたのは会社役員三浦幹二(27)=千代田区=と松村孝弘(25)=立川市=の両容疑者。


捜査関係者によると3人は実際に買う意志がないのにインターネット取引で大量の買い注文を入れ注文が確定する前に取り消す「見せ玉(ぎょく)」という手口を使い株価を不正につり上げたとされる。


在学時からの数年間で得た利益は数十億円とみられる。



2006年6月19日の取引。


毎日新聞記載。


三年も前の事です。


真面目に、これから逮捕者続出ですね!!(コンピューター、訂正しても形跡が残るのです。)


夜のニュースによると、まだ約30億円口座にあるそうです。


東京って金持ちなんて幾らでもいるみたい。


しかし、事件を起こさなければ、大和證券グループ本社とか野村證券ホールディングスに就職できるのでは?


おわり