時速150Km | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

豊田自動車(株)の社員どもは、夜勤明けにストレス解消法で国道1号線もしくは東名高速道路を、時速150Kmで飛ばすのが慣わし。


おかげで、愛知県の死亡事故はNo1。


それでも懲りない、「三河ナンバー」


愛知県は、車社会だから。


警察によると、今は道路に人が横切る方がおかしいらしい。


俺も、最近車買ってから警察と意見が一致するようになりました。


東京では、自転車は道路を走らなければいけない。


一様、車だから。


あっちは電車社会。車なんかいらんみたい。


同じ日本なんだけどな~


おわり