プリウス売れ行き好調!! | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

豊田自動車(株)は、プリウスの納期が来年4月以降となり、エコカーの買い替え補助制度(最大25万円)の対象期間に間に合わないとの通知文を載せた。


ソニー商法である。(営業マンは嘘を吐けれなければ「やれない商売」。口がうまい。信用度ゼロ。)


ソニーPSXを思い出してもらいたい。PSXは在庫切れ。半年後の入荷待ち!!


嘘八百です。


在庫など電器屋の倉庫に山積み。(エイデン社勤務者確認済み)


いかにも人気が有るように見せているのである。


確かに売れた商法のひとつです。


騙されたら駄目!!


今、あなたたちに車が必要ですか?


もし、買うなら軽自動車(燃費がいい)。


20年乗って電気自動車に買い換えれば善いのです。その頃には電気スタンドも普及しているでしょう。1回の充電で2000Km走れるかもしれない!!


軽自動車税も7200円だし。(電気自動車も軽と普通あるのかな?)


おそらく、豊田自動車(株)にはプリウスが眠っている。山積みで?(4段重ね?)


おわり


P.S. 1.何度も書きますがめがねさん俺は携帯持っていません!!連絡のとりようが無い。

2.明日の株式は日立製作所がTOBかけた会社だけ上がるのかな?