函館記念(第45回)GⅢ日刊極ウマ欄予想 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

1  レジネッタ          無△無○☆○△ 

2  ブラックアルタイル    無無無無無無無         

3  マイネルチャールズ   ◎☆☆◎△△☆

4  マンハッタンスカイ    ▲△▲△○☆▲

5  ミストラルクルーズ    無無無無△△無

6  ゼンノグッドウッド     △◎無△無無◎

7  ドリーミーオペラ      無無無無無無無

8  キングトップガン      無無無無無無無

9  マヤノライジン       △△無無無無△     

10 ヤマニンメルベイユ    無無△無無無無

11 ドリームサンデー     △△△▲◎▲△

12 メイショウレガーロ     無無◎△▲△△

13 トウカイワイルド      無無無無無無無

14 フォーリクラッセ      無無無無無無無

15 インテリライミ        ○▲○△△△無

16 サクラオリオン       ☆○△☆△◎○

無=無印   誤記脱字は責任を取りません。

日刊極ウマ欄での予想です。

電脳馬券 須田鷹雄の買い目 ⑯◎ ④○ ⑫▲ ⑩☆ ⑦△ ⑥△

       馬連  ④-⑯ ⑫-⑯ ⑩-⑯ ⑦-⑯ ⑥-⑯ 

GⅢ(重賞)なので、騎手の格で調べると小牧、松岡、横山典、安藤勝、藤田、藤岡祐、岩田、四位が1着だろうと言ったたのですが、いとこは単勝⑥ゼンノグッドウッド 武幸 2000円 前日前売りオッズ 6.2倍


俺の予想は  三連複③⑪⑯ー③④⑥⑫⑯ー①③④⑥⑨⑫⑯です。


⑪⑯栗東池江泰郎厩舎①④⑥栗東浅見厩舎ですね。悩んだので両方入れました。


俺の買い目は内緒です。1400円使いました。


おわり