桜咲く(^∇^) | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


桜の開花前に雨続きで心配でしたが、、

午後からパーッと明るくなり♪

青空が広がりました。

やっと春が来たーーーー!

という気温を体感しました(≧∇≦)

{A4DDDC13-23CB-4A7E-B483-601E742C3FF2}

咲いてくれて

ありがとう♪


栗駒山がみえる日は

サイコー!


大好きなポイントです(≧∇≦)


{A1CC57DF-332E-46C2-851D-24CFC1A13DB7}

いつもの場所♪若柳川北側にて

迫川の土手からのヒトコマでした♪

{0F5C15E5-3DE1-41C1-A772-49D57B5C9F31}



そうそう、

夜はライトアップされるんです。



やっと治った?と思ったのに

今日は喉が痛いのです(^^;;

ガマンガマン



早く治して夜散歩に行こ(*^^*)