一緒がいいネ♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


乙女心と秋の空~?!


今日は、朝からどこか冷え冷え・・・・あせる




一人じゃ寒いニャ


どことなく、、寒そうでしょ。



ふかふかなくせに 実は、寒がりなのネコ 




昨日は抱っこしなかったのに。。


だって、、寒いんだもん



今日は離れずに、私の膝の上でぐ~っすり^^



かわいい♪けど、、、寒いと甘え上手


  (-""-;) ゲンキンな ネコ ペルです。



とは言え、、


ひざ掛けの間でネコ寝ているので、、


私は 超~♪あったか!!




ひざ掛け2枚重ね~♪ だものね・・・( ´艸`)