僕のお宝コレクションを少し紹介します。


メジャー生活の中で密かに選手のユニフォームを集めていました。


今日は50着以上ある中での2着を紹介します。


井口資仁オフィシャルブログ「TADAHITO IGUCHI Official Blog」by Ameba


盗塁の神様走る人


リッキー・ヘンダーソン


2008年にニューヨーク・メッツの


コーチをしている時に、直接お願いをして


アスレチックス時代のユニフォームに


サインを貰いました。


普段はユニフォームには絶対に


してくれないらしいのですが・・・



「神様お願いします」って言ったら、


ラッキーな事に貰えました。






もう1着は


井口資仁オフィシャルブログ「TADAHITO IGUCHI Official Blog」by Ameba

僕は現役メジャー№1の


バッターだと思っている


アルバート・プホルズ選手


チャンスには必ず打つ最強のバッター野球


プホルズは仲の良い友人か


その友人の紹介が無いと


サインを書かないが、たまたま


仲の良いチームメイトがいたので


お願いして書いて貰い、


さらに サインバットまで頂きました。







他にも ウィーリー・メイズ  マダックス  クレメンス  スモルツ

  

     ノーラン・ライアン ホフマン など


次回 時間のあるときに紹介します。


今日はとても寒い中 応援ありがとうございました!