みなさんこんにちはにひひ晴れやかな天候の週末、いかがお過ごしですか?桜もすでに咲いていますよね。



俺は、日課として朝一番に少し声を出してみるのですが、



今日は・・・・今日は・・・・




声全く出なかったのですあせるなんという事・・・・・。

非常に困ってますた・・・。



・・・・今日は混声合唱団piacereさんのヴォイストレーナーとして召喚されているのに。。




ところが都内某所で練習が始まり、なんだかんだアドヴァイスをしていたら気持ちが高揚して喉は気にならないほどになりました。


写真upしますw




こちらの合唱団のみなさまは素晴らしい頭脳の持ち主で、さすがみなさま、飲み込みが早いんで気持ちよくアドヴァイスすることができました。練習の最中にもグングン良くなっていくのを感じました。



円やかというか、柔らかな音色をお持ちで、更に非常に知性豊かな音楽団体です。大好きな合唱団ですラブラブ!  



混声合唱団piacereさんのブログです。




http://ameblo.jp/mixed-chorus-piacere/




おっもしろいっすよ~笑



へへへっ



俺の日記-piacere21


俺の日記-piacere





坂下忠弘  ・・・・でした・・笑