不快指数上昇中 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

不快指数上昇中


おはようございます。


だんだん日の出前起床が習慣づいてきました。


この時間に目覚ましよりも先に起きれるとドヤぁって気分になりますね合格



さて、本日も撮影でございます。


撮影だし…と昨日ブログにのせたロングワンピで来ましたが

濡れるし、それで透けるし、更に足に絡みつくし

おまけに地面からの泥の跳ね返りで汚れるし

朝から不快指数上昇中です。


このブログを布団の中で読んでる通勤、通学前の方は変えの靴下を持参するか

もしくは…半ズボンで合格


女子は膝上スカート出社と言う手がありますが、男性はなかなかそうはいきませんね…汗


もし、膝上ズボン出社した洒落乙方がいらっしゃいましたら

是非報告して下さいね…笑


心の中ですげぇビックリマークと賞賛します。



photo:01





さて、今日の写真も昨日と同じ撮影の時の一枚


なにやら不服な衣装を着せられてお困りの様子…


今までどんな衣装でも着てきたあさみが困る衣装とは…


発売してからのお楽しみドキドキ


あ、でも使われないという可能性もあるかも…そんな衣装です笑





多田あさみ/従順エレジー [DVD]/ギルド


9/22 イベント開催ビックリマーク


16:00~ソフマップ

19:00~ ラムラタラ メディアワールド秋葉