久々のイベント | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

久々のイベント


本日は久しぶりのイベントにご来場いただいた皆さん

ありがとうございました。


そして、来たいけどこれなかった皆さんもありがとービックリマーク


次は期待して待ってますドキドキ(笑


$多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


$多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

$多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


イベント前にあげたセピア色の水着の他に


撮影タイムでは黒も着ましたー音譜

実は、後からイベントやったあすぽんと色違いなんだじぇラブラブ



久々のイベントでドキドキドキドキラブラブ


柄にもなく取材のカメラにがくがくがくがく(((( ;°Д°))))


年の功ってやつで得たトークと相変わらず泣き虫毛虫な私でしたが


ご来場の皆さんに楽しんでいただければ何よりです。


私は楽しかったよー!!


一年半ぶり(ぐらいだっけ?)のイベント


良いイベントにしてくれた皆さん、ありがとうビックリマーク