京都府、丹後半島、京丹後市・宮津市


放送終了後、


母とGO~車DASH!




琴引浜・・・


にゃんこのめ

収録日は良いお天気やったんでしょうね。

今日は凄い風で、海も荒れてました。汗


にゃんこのめ

にゃんこのめ


2人が自転車自転車 自転車走らせてた場所

にゃんこのめ

この先を走っていたのだと思いますが、

この先一車線になるので、ここで車を止めてパシャカメラ

にゃんこのめ



浅茂川漁港うお座


にゃんこのめ

本当!屋根には 蟹の絵がカニ
にゃんこのめ



魚政さんへ


にゃんこのめ

なかなかお店がわからなくてあせる

途中、おじさんに道をたずねて 到着にひひ


にゃんこのめ

バッチシグッド!

私が外で写真撮ってる間に母がカニを買ってました。

もちろん、コッペ と 他のカニもチョキ

にゃんこのめ

ゴリラ店長さん音譜

とっても素敵な店長さんでした。ラブラブ


当日は約30分間の収録やったらしいですが、

2人ともTVの放送と普段と全く一緒で、TVではカットになってましたが

ずーっとあのテンションで、もっと食べてたとの事でした。

2人ともイケメンで 特に丸ちゃんを大絶賛ラブラブ

ハグしたんですって。

奥さんもファンになられたらしいですよラブラブ


私たちが行った時にはネットの注文がすでに100件超えて忙しいにもかかわらず

お店のスタッフさんも一緒に、とても親切にいっぱいお話してくださいました。ラブラブ

ブログに載せる事も快く承諾してくださいました。


にゃんこのめ

ゴリラ店長さんラブラブスタッフのみなさまラブラブありがとうございました。ニコニコ


着物姿のかわいい横ちょラブラブ


にゃんこのめ

横ちょ みたいに かわいい着物ではありませんが・・・


私の『丹後ちりめんの着物』 です


にゃんこのめ


堀川ごぼう はわかりませんでした。あせる

宮津市の カレーヤキソバは 日を改めて ジャニ友亀子と行こうと思います。


で、今日の夕食は

やっぱり・・・


にゃんこのめ

ちょっと 奮発しました~チョキ


本当に 美味しかった~。ニコニコ