新年会の話をしてみようか | DJ Tactics Blog

DJ Tactics Blog

cd /Reality | Music | Mac | Abeno > and more.

もう3月に入ったけど、このメンバーでは初めてなので、新年会。

$DJ Tactics Blog

みんな大好きクウネルキッチンの隣にある、北浜「いしころ」。

うにとシマアジ特盛りのお造り盛り合わせから始まり、たらの白子ポン酢、しょうゆ焼き、天婦羅、と白子三昧、みんな注文するペースが豪快(笑)。
昨日は金目鯛が入ってたみたいで、煮付けを出してもらった。絶品。

これも旨かった、大好物の西京焼。銀ダラ。
$DJ Tactics Blog-西京焼


で、昨日は3月生まれのリーダーYoshi君と、同じく3月生まれの自分の誕生会をサプライズでやってくれた!
この歳になって男子から頂くプレゼント、至極の幸せ(笑)。

Yoshi君にはポールスミスの皮財布。
$DJ Tactics Blog

自分にはNEW ERAのNYキャップを、3つも!
$DJ Tactics Blog-All
分かりにくいけど、右から3人に被ってもらってるのが、プレゼントしてもらったERA。


嬉しいの一言に尽きる。尽きるけど…。キャップのサイズが小さい。。。
誰にも逆らってないし悪い事も言ってないのに、頭が痛い(苦笑)。
でも、早速今日から被らせてもらってまーす!みんなありがとう!!


で、この男、また手でなんか食べようとしてる…。(左)
$DJ Tactics Blog-Yoshi1 $DJ Tactics Blog-Yoshi2
食べたらこんな顔(笑)。(右)


MSに魂を売った男、ドングリ。
$DJ Tactics Blog-MS DONGURI

あらぬ疑いを掛けられ、怒るドングリ(笑)。
$DJ Tactics Blog-DONGURI憮然

ドングリのPocket WiFiでネットに繋がったiPod touch。便利。
$DJ Tactics Blog-iPod touch


呪文を唱えるIshi君。
$DJ Tactics Blog-呪文

キャップが似合わない男。憮然としてる(笑)。
$DJ Tactics Blog-憮然


旨い料理と面白過ぎるメンツで盛り上がり、酒も進む。
ビールとチューハイ、焼酎は最初と最後に呑んだだけで、ずっと熱燗呑んでた。
2合徳利を何本頼んだ!?10本は余裕で呑んでるから、2升以上か。
$DJ Tactics Blog


で、宴もたけなわ、誕生日って事でご馳走になり、本当にありがたい。
チェックを見ると…やっぱ相当呑んでたな(苦笑)。
$DJ Tactics Blog-CHECK


今日、目覚めると頭が割れそうな二日酔いに見舞われたけど、また今月も来月もこのメンツで、何なら熊本からゲストを呼んで、朝まで生騒ぎしたいじゃないか。