JBCF/CRR 輪島 | 双竜橋の上から

双竜橋の上から

日々、気ままにアレコレ綴ってます



行ってきました、今期最終戦


”輪島ロード” 


土曜日は仕事の段取りに手こずり


浜松出発が10時・・・で、いきなり渋滞 (@Д@;


輪島到着が15時半でした


受付もギリで済ませて、コースの試走


スタート直後から、いきなり3k弱の登りで


標高200mを駆け上ります
双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

先の見えない九十九折のヒルクライムを計4回


細かい登りを入れると、BR1は4周で


合計1200m以上を登る計算 (TωT)


上りきったら、クネクネ道を一気に下り・・・


7k地点で標高100mの激坂を登り


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

日本海を眼下に覗いて

双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

ほぼ直線のダウンヒルが3k程


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)
11丁で回せば80kオーバーは確実です


ヨシは12-27を選択しましたが・・・


ここからは幹線道路で門前町に戻って12.6k

聞いてた通りの素敵なコースです・・・


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)
「こりゃクライマー系のレイアウトっすね」 って感じ


なんだか、今年唯一のDNFを記録した”小川村”みたいなレイアウトが不吉でしたが


日も暮れかけたので


とっとと宿に帰って、ごろ寝で明日に備えます
双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

ちなみに宿は、来る途中に探して予約した輪島駅前の民宿


2人で¥8,000 (;^ω^A


たまには、民宿もイイもんですなぁ


なんて、思ったら


泊り客の宴会が大騒ぎ・・・


次からは、「やはりホテルが手堅いなぁ」なんて寝つきながら思いました


ヨシは普通に爆睡なので影響は無かったですが・・・σ(^_^;)


続く



PS・ "遠州の風~”ことEMGさんのブログですが、現在PCを修理中で更新が出来ない状態のようです(笑)


気長にお待ちください