約4ヶ月ぶりに劇場にて鑑賞




dolf


やっぱり映画は劇場鑑賞がいい!!


気持ち的にも病んでいたので、


元気が出そうな作品をチョイス



元気出た~~~


うん!!



冒頭、旭山動物園の奇跡っぽいノリかと思われたが


全然違う


違うしはるかにいい!!



旭山動物園も悪くないんだけど、行きたくなった!!


ちなみに旭山動物園は富良野に行ったついでに見てきたんだけど、


それは、後日、富良野紀行で・・・・



ロケ地に行きたくなる作品とそうでない作品とあるが、


これは行きたくなる作品


イルカは頭がいいね!!


かわいいし!!



気になったのは、ミチルちゃんはどういう思いで母親の元に


行く気になったのだろう?


っていうか、実は予備知識何も無しで観に行ったもので、


終盤までミチルちゃんは男の子だと思っていました。。。。。


ワンピース着て初めて女の子だったんだと気がつきました。


それは、ともかくイルカのフジに何かを感じたのかな?



間違っていたら誰か教えてください。


いろいろな人の解釈を聞きたい


なんか頭の悪そうな感想になってしまいましたが


オススメ!!




ストーリーもキャスティングも素晴らしい!!


大絶賛!!


DOLPHIN Blue(ドルフィンブルー)
¥3,471
Amazon.co.jp

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)/みつき
¥1,350
Amazon.co.jp