back1

昨日、試写会にて鑑賞


90年代のフジテレビのりの好きな人には

たまらなくサイコーです。


笑い所あり泣き所あり

ご満悦な気分で劇場をあとにしました。

フジのドラマを書き下ろしで映画を作るとこんな感じになるんだろうなみたいな・・

軽部アナの登場もお約束でしたね!

途中で、話のオチが見えるも十分に最後まで楽しませてくれる。

とにかく、私好みの作品でしたね!

終わり方もステキ


いやぁ、陣内孝則さん、久々に見ました。

かっこよかったです。

back2



そして、バックダンサーズの4人

hiroさん 知らない間にあんなステキな女性になっていたなんて・・・

      SPEED再結成しないかな。。。。

      無理だな・・・


平山あやサン たぶん、ウォーターボーイズ以来かな?

         前はもう少しふっくらしてた気がするのですが

         ずいぶんとやせてしまったような

         それだけ、大人になったということなんでしょうね


サエコさん 声フェチの私にはたまらない女優さんの中の一人!

        登場シーンのときの雰囲気は、一瞬イヤな予感がしましたが、

        期待は裏切らず、サイコーでしたね


ソニンさん ステキだったんですけど、彼女にはもうこういう役どころしか

       まわってこないのだろうか?

       なんかEEJUMPでケチがついてから、痛くて見てられない・・・


とにかくとにかくすべてのキャストが良かったです

心が疲れているときに見るとよい作品


私はとっても元気になりました!!

レントラックジャパン
バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
BACKDANCERS × DANCE STYLE How To DVD Produced by DANCE STYLE