conan

突然アニメを

劇場にて鑑賞


でも、これには訳がある。


どうも面白いらしい!

子ども向けではあるが、大人も楽しめるような感じらしい!


テレビでやっているのは何回か見て

何か事件を解決するときに、

吹き矢をとばして大人を眠らせて

代わりに小学生が事件の真相を話して

一件落着みたいな 話だと思っていたが、


おもしろい


これを子どもだけに見せておくなんて

もったいない!!

大人も見なきゃ!!


いろいろ登場人物でてきたが

初めて見る人にもわかるような作り!

たぶん、続けて見ている人にとっても十分な許容範囲の範疇だと思う。


いやぁ、ただの小学生じゃなかったんですね・・・

初めて知りました。。。


とにかく作りがていねい!

とても練られている!


事件が解決したあとでの

ジェットコースターのシーンは

もうこれで、めでたしめでたし みたいな感じで終わるのかと思ったら

さりげなくもう一波乱!!


エンドロールあとにも

ちゃんと次への楽しみが!!


ポリドール
劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
ポリドール
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
ポリドール
名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
ポリドール
名探偵コナン 世紀末の魔術師