ginen

正月休み、具合悪く動けない中

ベッドから鑑賞


なんかありきたりで、ほのぼのしていて

心がぽかぽかしてくる作品でした。


これは小日向文世さんだからなるのでしょうか?

小日向文世さんを意識したのは「阿修羅城の瞳」からでした。


意識すると、実はいろいろな作品に顔出しているんですよね。


「あれ、ここにも出ている!」みたいな・・・


平成の名脇役とでもいわれるんでしょうか?

これから先・・・


そんな名脇役が主演の作品!


公式サイトから見た予告編では

なかなか集まらない5枚目のエンゼルということでしたが、


作品のテーマより

小日向文世さんのキャラが勝っちゃてて

でもよかったですよ!うん!


ビデオメーカー
銀のエンゼル