宇宙戦争

テーマ:

戦争に対して、個人的に稚拙なる持論を持っている。


世界平和は、異星人による侵略がもたらされるまでなくなることはない!

宗教の違いによる争い、民族の違いによる争い、異なる歴史観による争いなどなど

きっと何かしら争いごとは地球のどこかで今も起こっている。。。。

もしも、異星人による侵略があれば、きっと地球人として立ち向かっていくことになるだろう。。。


あれ?ってことは、世界平和が始まり、宇宙平和を考えなくてはならない???


まあ、そんなしょうもないことを考えながら、見にいってまいりました。


さすが、アメリカの映画!

映像がすごい!特撮?CG?

とにかく、日本のものとは比べものにならない!!

とりあえず、楽しんで見ました。(途中少しだけ眠くなったけど・・・)


ひとつだけ残念なことがある。

ネタバレになるので、以下白文字で、


あれだけの映像技術があるのであれば、

侵略の失敗については、ナレーションでなく、映像でしめして欲しかった。

微生物の力によってダメになるところ見たかったなぁ。。。

AD

コメント(43)