春休みはよし悪し | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

サニー地方、昨日は雨で今回は第二東名下にある公園にお散歩に行きました。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120323_1024~01.jpg

サニーさん…
トイレは完全外派なので私は毎日、お天気お姉さんのように(私はお姉さんじゃないし今あまりいないですね(^_^;))お天気ばかりが気になりますよ~!

そして本日は少し風が強いですがポカポカの晴天~♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120320_1048~02.jpg

ひなたぼっこも絶好調です♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120324_1123~0100010001.jpg


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120322_1407~02.jpg

たまに日影でクールダウン。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120321_2114~02.jpg

しかし、春休みなので兄ちゃんたちがいてサニーも私もなかなかゆっくりお昼寝できない(>_<)

全く関係話題ですが先日、子供たちと焼津のとある施設に泊まった時の納豆がコレ!

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120320_0911~01.jpg

もう味もついていて混ぜる手間も省略商品でした(^_^;)
中味はいたって普通~。味も普通~f^_^;
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120320_0912~01.jpg

あ~お腹すいたなぁ~(^w^)