浮かれ気分なサニーさん♪ | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

春休みに入りましてW兄ちゃんたちと朝からお散歩行けてサニーもルンルン♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0941~02.jpg

兄ちゃんたちが話してると
「あたしも~あたしも~!」
と仲間に入れて状態だし。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_1008~010001.jpg

いつも以上に引っ張るし(;`皿´)
サニー(^_^;)舌出てるよ…

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_1009~01.jpg

そしていつも以上にテンションアゲアゲになったのは桜の舞う花びら~♪

「サニー、綺麗なの大好きです♪ママさん、これ食べられますか?」

食べない方がいいんでない?(^_^;)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_1007~01.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0957~010001.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0956~02.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0955~03.jpg

桜の花びらが舞う中、本当にテンションアゲアゲで走ってました(^w^)

しまいには小さい兄ちゃんが被害に(>_<)
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0955~01.jpg
私のお散歩バッグも被害に(T_T)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0956~01.jpg

盛り上がり過ぎで困ったサニーさんでしたよ(>_<)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0951~01.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_0949~020001.jpg

走って嗅いで楽しかったようです♪

帰宅後、お疲れで爆睡中~。
しばらくはアゲアゲの毎日かしら(^_^;)


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120319_1232~01.jpg