年齢制限なし | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

今日のサニー地方はとってもいい天気♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120312_0929~02.jpg

少しずつですが暖かくなってきましたね。

サニーは
「あっ!~ちゃんが前から来たよ~♪」
とかって声をかけると大好きなニホイ嗅ぎも忘れ、その子の元へ一目散(^w^)

大好きなビーグル9歳のマックスくん♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120312_1041~010001.jpg

マックスくんは警戒心が強いので他のワンちゃんによく吠えるのですがなぜかサニーには吠えないんですよ~(*^o^*)
飼い主さんも不思議がっています。
ニホイ嗅ぎなど大好きな所も気が合う1つかも(^w^)2人共、見た目は警察犬並みにずっとクンクンしてますよ~(^_^;)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120312_1043~01.jpg

そして
こちらも大好きなゴールデンレトリバー13歳のエリちゃん♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120312_1040~01.jpg

とっても穏やかで優しいんですよ~♪私にも甘えて寄ってきてくれます。

皆、歳はバラバラでも仲良しなんですよ~。
そう言えば、人間も仲の良さに歳は関係ないですもんね。


お散歩に満足した後は恒例の昼寝。


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120312_0742~01.jpg


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120312_0742~03.jpg

おやつをたくさん貰える夢でも見てるのかな♪(*^o^*)