外面良子さんあらわる! | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

今年、初ランになった日にお付き合いしてもらったのは…

イタグレポップくん♪
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_46720001.jpg

バセンジーリンジーちゃん♪
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_46730001.jpg

まずは腹ごしらえ。
と言う事でこちらで待ち合わせ(^w^)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4674.jpg

「White Very」さん。

望遠レンズしかなく、お料理の写真なし(^_^;)
でもおいしかったですよ~(^O^)気になる方はPOPLINママさんのblogに載ってますのでどうぞ~
って人任せ(^_^;)
お食事を済ませ、向かった先は
「ドッグランユミ」さん。
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_46810001.jpg

まずは女子たちニホイ嗅ぎ~(^_^;)
まぁ、下調べ中と言う事で…

走りますか♪
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4772.jpg

サ「リンジー姐さん…いつまで嗅いでるですか…」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4697.jpg

サ「遊びましょうよ~!」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4687.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4689.jpg

リ「リンちゃんの事は気にしないで!」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4745.jpg

サ「じゃあ、ポップくん誘ってくるです!」
サ「ポップくん、遊びましょう♪」

ポ「えっ?おいら?」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4699.jpg

遊ぼ♪
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_47290001.jpg

ポ「了解(^_^;)」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4778.jpg

サ「リン姐さんも走りましょ♪」

リ「しつこいとリンちゃん怒るわよ!」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4755.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-IMG_4759.jpg

かわいいお顔が台なしです(>_<)
けどリンちゃんの怒り顔もかわいくて♪
ぷぷっ♪

また遊んで下さいね!