ワンズドライブ 白山店ハンバーガー / 白山駅東大前駅本駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

One’s Drive 白山店 に行ってきました!

ガッツリ肉厚バーガーのお店です。


↓カジュアルな外観。

tacos-todayのブログ-HI3H0446.jpg


tacos-todayのブログ-HI3H04450001.jpg
↓テイクアウトも出来るそう。
 ランチボックス買って,青空の下,バーガー片手にギネスなんて幸せだろうな~
tacos-todayのブログ-HI3H04470001.jpg tacos-todayのブログ-HI3H04480001.jpg

↓サイドメニューもアメリカン。

tacos-todayのブログ-HI3H04520001.jpg

↓アルコールのメニューです。
 カジュアルな飲み方が似合うお店です。

tacos-todayのブログ-HI3H04490001.jpg tacos-todayのブログ-HI3H04560001.jpg

以下,注文したものです~


↓グアバジュース ¥450

tacos-todayのブログ-HI3H04570001.jpg

Perrierの大きいグラスに入って出てきました。
 かわいい☆
 ちょっと薄いかな,という気もしました。450円は高い。


↓One's Burger ¥630

tacos-todayのブログ-HI3H0459.jpg

分厚い肉と,甘いバンズが美味しいのですが,思ったよりも小さいし,薄いピクルス・小さなレタスでは食感も物足りない。
割高感があります。


↓サワークラウトドッグ ¥550

tacos-todayのブログ-HI3H04580001.jpg


ザクザクのサワークラウトは美味しいけど,ソーセージにもうちょっと歯ごたえがほしかった。
期待していたけれど,食べてみたらごく普通のソーセージ。
プチッ・パリッとしていてほしいです。


全体的に,ボリューム感が少ないのが残念。もうちょっとジャンクな感じでもいいと思います。
アメリカのバーガーショップと比べてしまうからでしょうか・・・。
お酒を飲むとまた違った楽しみがあるのかもしれませんね。

二度目は,わざわざ行くようなことはしないかな。