アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

レモンドロップ 本店 レモンドロップ 本店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル1F
電話番号:0422-22-9681
評価:【 3,5 】


tacos-todayのブログ
吉祥寺パルコの近くにあります。


¥acos-today/52/88/j/t02200165_0800060011184851495.jpg" />
↑マスカルポーネのベリーパイ 500円


tacos-todayのブログ
↑苺のムース 450円


tacos-todayのブログ
↑ショコラトルテ 450円


tacos-todayのブログ
↑フルーツパイ 550円


tacos-todayのブログ
↑紅茶 スイートベリーズ  550円
苺とラズベリーのお茶です


tacos-todayのブログ
↑紅茶 ベリーベリー 550円
ドイツの伝統的なブレンドで作られたというフルーツとラズベリーの紅茶。



休日はいつも混雑しているこの「レモンドロップ 本店」
人気のお店なのに店内はあまり広くないので,テイクアウトする人と待つ人で店内はごった返しています。


基本的に見た目がアメリカンパイ状のケーキなので,このクリームの量は甘いかな,とかしつこいかな,とか思うのですが,いえいえ!そんなことはありません。
軽やかなさっぱりとしたクリームと,甘みと酸味が調和しているフルーツのため,ぺロリと食べられてしまいます。


ベリー系の紅茶はポットにたっぷり3杯キラキラ
はちみつを入れて甘くしていただきます。


店内が狭いのでゆったり,という感じにはならないのですが,買い物で疲れたときにちょっとひと休み,というのにちょうどいいと思います。


レモンドロップ 本店ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5